• 予約する

    立春!

    立春!
    ということで。
    新しいスタート。
    わたしも新しい目標に向けてスタートです。

    五黄土星の今年は
    “自分らしくある”がポイント。

    じゃあわたしはどうしようか。
    いろいろ考えましたが
    やっぱり家族の時間がもっとほしい。
    子供にいろんなことを体験させてあげたい。
    森くん @jurinji.aquafarm のサポートも
    もっとしていきたい。

    そして仕事は何より大好き!なので、
    仕事の時間はぎゅっと濃くして、
    お休みももう少ししっかりもらおうと思います。

    今日から
    営業時間10時〜19時までに変更、
    定休日は木曜日+4日
    毎月8日ほどお休みいただきます。

    いままでとあんまり変わらない?
    うーん。確かにそうかも。
    だけど、
    こうしていく!と言うささやかな決意表明です。笑

    これからもwaccaのモリマイを宜しくお願いします。
    働くかぁちゃん、頑張りますよー!

    やりたいことは、
    一生懸命やる!