• 予約する

    MELECT バウンシーで抗たるみ、潤い肌に。

    マスク生活で、肌が乾燥した感じ、しませんか?

    マスクをつけていて、外すたびに湿気の蒸発とともに肌の水分が失われます。

    お風呂上がりと同じ状態ですね。

    さらにマスクとこすれて摩擦が起きるので、肌トラブルも倍増。。。

     

    ほうれい線や小鼻のたるみなどが気になる方も増えてらっしゃる印象です。

     

    そんな方向けにおすすめなのが、

    今年の10月に発売された、MELECT バウンシー。

     

    洗顔後、化粧水の前につけるタイプの美容液です。

     

    わたしも発売前から使わせていただいてますが、

    全顔つけるのにたった2プッシュで肌の質感が変わります!

     

    何がすごいって、ナノカプセル。

    ちいさいちいさいカプセルが、肌の奥の奥まで浸透します。

    カプセルの中には保湿成分がぎゅっと詰まってるので肌の弾力が帰ってきます!!

     

    ナノカプセルの配合量は平均でだいたい3%くらいなんだそうですが、

    バウンシーはなんと15%も配合!

    単純に考えたら5ヶ月で改善するところを1ヶ月で修復しちゃうってことですよね。

     

    ナノカプセルがお肌の深部までの通り道を作ってくれるので、

    バウンシー後に使う化粧水などの基礎化粧品の浸透率もUPします。

     

    使ってみてすごい!となったポイントは

    目の下の肌の色が明るくなったのと、ほうれい線が薄くなったところ。

     

    でもテスターで試されたお客様によっては

    目元の小皺が消えるように無くなったり、

    頬がリフトアップしたりと変化も様様でしたよー!

     

    寒くなってきたいまからの時期に是非始めていただきたい1本です。

     

    ----------------------------------------------------------

    MELECT バウンシー [美容液]
    20mL ¥9,900(税込)
     

    商品特徴

    肌を土台の角質層から考える集中美容液

    うるおいハリのある肌へ

    手応えを感じにくくなった年齢肌のサインに向き合う。

    みずみずしいのにコクがあり、素早く肌になじむ使用感で

    角質層のすみずみまでうるおいで満たし、弾むようなハリ感を与えます。

     

    使用方法

    1.洗顔後、適量(2〜3push)を手に取ります。

    2.両手で内側から外側にやさしくなじませ、最後にフェイスラインを引き上げるようにおさえます。

     

    ご使用の目安

    適量(2〜3push)

     

    ----------------------------------------------------------