• 予約する

    「KASUI」の取り扱い始めました

    ◯「KASUI」の取り扱い始めました◯

    アジュバンから10月1日に新しく発売された、
    『KASUI』というシャンプーをwaccaでもお取り扱いがスタートしてしばらくが経ちました。

    KASUIの魅力は「大人のためのヘアケア」
    年齢とともに変化していく髪と頭皮のことを
    大切に守りながら育む。

    そんなこだわりのある、アイテムです。

    機能特化成分“バイタルプロテクトP“ を配合したエッセンスと、そのエッセンスをしっかり浸透させるための頭皮環境を育む、シャンプーとトリートメントの3点セット。

    シャンプーで汚れなどをしっかり除去し、
    トリートメントで角質層に潤いを与えてくれます。

    頭皮トラブルへのケア成分も配合しているので
    かゆみやフケ、乾燥、頭皮の匂いを防ぎ、
    エイジングケアの効果もあります。

    ヘアケアとエイジングケアのどちらからも
    アプローチを行うことで健やかな髪へ導いてくれる、
    女性でも男性でも安心して使える、そんなKASUI。

    ご興味のある方はwaccaでのシャンプーでも体感していただけますので、お気軽にご相談くださいね。