• 予約する

    Villa Lodola

    waccaでは刺激や香りが優しい
    オーガニックカラー
    " Villa Lodola (ヴィラロドラ) " を
    お取り扱いしています。

    ヴィラロドラはオーガニック認証機関ICEAの認証を受けている92%天然由来のヘアカラーです。

    わたし自身がカラーの匂いや、
    肌トラブル(しみたり痒みが出たり)を負担に感じていて、
    カラーはしたいけど肌への負担は減らしたい!と思っていました。

    特に白髪染めされている方は
    カラーの頻度も高いですし、
    少しでも肌に優しく、
    ヘアカラーを楽しんでいただけたらと考えています。

    オーガニックカラーとはいえ、
    肌への負担はゼロではないです。
    カラーの後のケアももちろんしっかりさせていただきますので、ご安心くださいね。
    (この説明は、またの機会に。。)

    waccaは毎週木曜日定休となっております。
    明日以降ご来店お待ちしてます!