• 予約する

    すごいぞ フォグスイ

    ○すごいぞフォグスイ○

    だんだん寒くなってきましたが、
    季節の肌トラブルのお話をしてみようと思います。

    季節の肌トラブルに多いものは、
    ①冷え
    ②赤み・かゆみ
    ③くすみ

    どれかに心当たりのある方、
    多いんじゃないでしょうか???

    この3つのトラブルの共通の原因は
    《血行不良》が原因。

    「肌がごわつく」なんて言葉も
    よく聞くようになってきましたが、
    冷え&年齢を重ねると皮膚が硬くなったり、
    若い方でもターンオーバー&間違った洗顔やクレンジング不足、水分不足によって起きる《角質皮硬(かくしつひこう)》が原因。

    この、
    《血行不良》《角質皮硬》にぴったりなのが
    全身に使えるスプレータイプの化粧水、
    [フォグスイ]なんです。

    アジュバンの化粧品は《糖》の力で
    水分補給力も高く、
    さらにフォグスイは炭酸効果で血行促進!

    夏にも大活躍だったフォグスイは、
    冬のむくみケアにも効果的。
    むしろ、冬こそフォグスイ!
    マスクによる乾燥ケアにもスプレーだから
    持ち歩けて、いつでもどこでも保水できる、
    大活躍アイテムなんですよー!

    と、いうことで
    年中使える便利アイテム、フォグスイ。
    冒頭の、すごいぞフォグスイ!という言葉も
    納得いただけるんじゃないでしょうか。

    waccaでもお試しいただけますので、
    是非お声掛けくださいね◯

    全身用化粧水 [フォグスイ]
    120g ¥3,190-

    わたしも日々勉強勉強でございます。
    たまにはこんな情報をアウトプットもしていきまーす。