• 予約する

    2022年もよろしくお願いします。

    新年早々、
    開運アクアリウム作り。

    早い話がパワーストーンを使ったアクアリウムでございます。

    わたしは五黄の寅。年女です🐯
    九星氣学的には今年は正観運に位置するので、
    今年はのんびり過ごせたらと思っています。

    ということで、
    毎月1日はお休みにして、
    神社に行ったり、なんやかんや、
    パワーチャージして過ごしていこうと思っています。

    昨年は主人がアクアポニックスという、
    魚を使った水耕栽培の農法を始め、
    生活にも変化がありました。

    こんなにいっしょにいるのは久しぶりで、
    悪くないなぁというのが正直な感想です。

    お互いやりたいことをやって、
    好きなことを仕事にして生活する。

    日々、理想の形へ一歩ずつ前進しています。

    2022年も森家をよろしくお願いします☺️